古い水夫の日記

新しい海の怖さを知っている古い水夫の世迷いごと

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

家の近くでは霧が出ていた。 もう、5:30で外は明るい。 今朝も携帯の目覚ましで起こされる。身体が早朝にシフトしていないらしい。少し寒いがコートなしで家を出る。 今朝のバスの運転手は運転が荒いぞ、塚越さん!!事故を心配しながらも8時前に会社に到着。

くもりのち雨

起きたら6時。 寝坊だった。 しばらく布団の中で思考。 色々考えてたら段々居たたまれなくなって ちょっと遅いバスにしては早めの準備。3日休むと色々用意するものが散乱していて 忘れ物が無いように出て行くのは大変。なんとかバスに乗るがPDAが鞄に無いこ…

はれ

8時起床。9:30に山梨へむけて出発。都内は、ちょっと渋滞。 さすが五十日の金曜日。1時過ぎに山梨

はれ

最近は、日の出も早くなり6時でももう明るい。 おまけにちょっと暖かくなってきていて気持ち良い。寒いのは嫌いだなぁ。5:30からJackの糞取り。 気づけば臭いを嗅いでいるところ。 ギリギリ間に合った感じ。6時のバスに乗る。 今日も席は空いていた。 ゆった…

くもり

ベッドは、子供にとられ、隠居の身は畳に布団の生活。 おまけに犬と共に起きる。いや、起こされる。 今朝も糞取りから。 教えるようになったのは、いいが早過ぎないか? 休みの日くらいは、もう少し遅くても。。。おなかが空いていそうなのでまずは、自分の…

くもり

とりあえず、お仕事だというカミさんをお見送り。 DVDレコーダーの中の番組が飽和しているので いらないものは、削除。完了。 必要なものは、とおもったところで時間切れ。 カミさんが、お弁当買って帰ってきた。午後からは、車で船橋までお買い物。 とりあ…

はれ

5:30からJackの糞取り。 食べずにいるのでおりこうなのか。 朝早すぎる。食後の糞は、山盛りだが朝だと半分くらい。 それでも多いのだが。6時のバスに乗る。 今日はちょっと早めに会社到着。 Suicaに変更すると楽だ。昼食も席で食べたく、お弁当を購入してみ…