古い水夫の日記

新しい海の怖さを知っている古い水夫の世迷いごと

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

6:30起床。7時のバスに乗る。 1時間違うと日差しもありだいぶ暖かい。 今日は、月末なので車は多め。東京駅に8:35 8:45の電車に乗る。順当に到着。お昼から別のビルに審査会。 帰りにK藤氏からバーガー只券を貰い、 マックにより、ご購入。19時まで残業。バ…

はれ

12時から船橋に向けて出発。 今日は、Jackも一緒。とりあえず、Vividに行き、カルシュウムを購入。 首輪を見てまわるがいいものなし。 ハーフチョークは、ほとんど見当たらない。約3時間の外出。帰りは、マックのドライブスルー。 犬連れの外出はつらい。

はれ

5:30起床朝からJackのウンチとり。6:05のバスに乗る。 スピーチのネタ探しで眠れず。浜松町で蒲田行きがくるので1本ずらす。7:12に乗る。8:00前に会社。 売店は、カードが使えず、現金で朝食を購入。220円也。昼食は、春巻きとおでん。 伊右衛門500ml購入。…

はれ

今日も1Fで寝た。 朝からJackのウンチとり。 食べてもらいたくないのでしょうがない。少し早く出てバスには乗り遅れずにすんだ。売店で折畳傘を現金購入。

はれ

今日は1FでJackと寝る。 2時と5時に糞をとる。 2時から2時間ほど眠れない。6時のバスに乗ろうとするにも 遅れて乗れない。再度、7時のバスに挑戦する。9時過ぎに出社。

はれ

月曜日は、7時のバスにする。 会社には9時30分に到着。長旅だなぁ。着いてすぐに会議。PDの検討。 12時過ぎまで頑張って、 N濱氏との遅れながらの昼食。午後は、ADの登録にしどろもどろ。

はれ

7時のバスに乗る。 3時から起きたり、寝たり。 夜中には、ジャック君はトイレをしないという 賢さを発見。 ゲージに入れた途端におしっこ2回、 ウンチ1回する。 トイレにするにも踏んでしまうためあまり褒められない。親としてはちょっと寝不足。

はれ

夜が早かったので朝は自然と早く起きる。 しかし、寒いため布団から出ることが出来ず。ノンの夢を見る。しがみついて離れない。 昨日買った手袋も破れてしまう。なんて夢。 どうも寝ながら見てたテレビでは、きょうのワンこを やっていたよう。9:30過ぎに会…

はれ

朝(5:50)に出る頃、千葉は雨。 傘を持って出るが、ほとんど必要なし。 渋滞も無く早めに到着。 パンとコーヒーを売店で購入。 あくびばかり。午後、本社へ引越しの手続きをしに行く。 なんとか散歩でちょっと元気に。定時まで勤め上げ、川崎さいかやにお買い…