古い水夫の日記

新しい海の怖さを知っている古い水夫の世迷いごと

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

昨晩は遅かったが、今日も1番バス。 明日から少し休みがあると思えるので気分は楽。 バスでは、ほぼ熟睡。午前中は、技術戦略会議。

くもり

1番バスに乗る。午前中は、小杉ビルにてPDの入力支援。お昼は、ねぎとろ丼。 なぜかサービスでうどん付。夕方に歓送迎会。 21時まで飲んで、帰りは24時近く。

はれ

今朝も1番のバス。 10時から小杉。 PDの登録を手伝うもわかっていないため進展なし。 昼食は、てんや。 午後は、PDの勉強。 20:30まで残業。 22:30帰宅。サッカーを見て就寝。

小雨

1番のバス。 月曜日のように混んでいる。 連休明けなのでしかたなし。 9:00からOViAの会議。 15時よりグループ会議。 16:30に退社予定で議事録担当を変更したのに 16:30前に会議終了。 19:30の歯医者の予約に間に合う。

くもり

蘇我にできたショッピングセンターに行ってみる。目新しいお店もあるが、雰囲気は、どこも同じだなぁ。とりあえず、シャツ工房にてワイシャツとネクタイ購入。びっくりドンキーにて夕食を食べて帰る。

今日のテーマソング

『Take me away』 アヴリル・ラヴィーン 「アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン」

目覚ましをセットするのを忘れて、あわてておきる。 ハンカチを忘れたが、とりあえず1番バスには間に合った。午前中は事業部のキックオフだそうで、ホールにて。・・・・爆睡。 たのんでいた本が来ていた。4冊。 午後は、プラットフォーム関係のまとめ。20時…

今日のテーマソング

『雨にキッスの花束を』今井美樹 from「IvoryII」 交差点で突然のプロポーズ・・・・

最近のバイブル

マンガ三国志 (上)マンガ三国志 (中)マンガ三国志 (下) 歯医者に行くのに片道1時間かけて歩くことにする。 帰り、同じ道をあるくのも、ということで八鶴湖を回って帰ることに。 バスも高いのでカミさんに迎えにきてもらって帰宅。

曇り時々雨

今朝は、通院のため、お休み。 ちょっと怠惰に枕元から日記。 朝の情報番組をザッピンしながら。 遅寝を決め込む。

今日のテーマソング

アキレス最後の戦い by Led Zeppelin from 「プレゼンス」 Zepの中で一番カッコいい曲。

はれ

だいぶ肌寒くなった。今朝も一番バス。 バス停にて携帯をわすれたことに気づく。9時から会議。少しばかり異動があったようす。『三国志』は、ほぼ読みきり。 午前中は、大部屋の会議。針のむしろ。 午後は、規定を作成。 20時30分まで残業。 今日は、ほとん…

はれ

すいれんドッグランに午前中から出てみた。 その後、コンビニでお弁当かって昭和の森記念公園でピクニック。