古い水夫の日記

新しい海の怖さを知っている古い水夫の世迷いごと

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

昨晩は、Jackがカーペットを外していたので ケージに一晩幽閉。 しばらくしたら開けてやろうと思ったら そのまま寝てしまった。5:30起床。 糞は、してないみたい。6時のバスにのる。8時前に出社。

はれ

気づいたらJackは糞を食べてた。 とりあえず、残りを取る。6時のバスに乗る。今日も事故渋滞だが、1本早いので少し遅くなっただけだ。午前中は、DBのソースにかかりっきり。午後は、小杉でレビュー。その後、帰ってきて要領のレビュー。 退社は、20時過ぎ…

くもり

今日も糞をしない。 6時のバスに乗る。

6時のバスにのる。 Jackは糞をしなかった。昼は塚本君と食べる。夜は、20時過ぎまでいる。 バスを乗り過ごし、一停留所乗ってしまう。 竹やぶを通って帰る。 歩いて帰ったら23時だった。

4時ごろ地震で起こされるがたいしたことも無く終わり。 箪笥のよこで寝ているので支えてしまったが、 倒れてきたら終わりのようなものだ。6:00のバスにのる。 Jackは糞をしなかった。午後から小杉で会議をハシゴ。 そのまま直帰。 ヨドバシに寄るが買い物な…

はれ

今日から6時のバスにする。もう、バスを待っている間に日が昇るようになったのか、 薄明かるくなってきて長く暗い冬の時代が終わりかけているのを知る。今日は、席が空いてなく、お隣をお借りする。 まだまだ、気まずい雰囲気だが、これもしょうがない。 早…

はれ

今日も月曜日なので7時のバス。 咳が止まらないが、体はダルイわけでもないため、 元気をだして出社する。しかし、先週につづき、事故渋滞のため、 アクアラインにて東京湾を横断する。 木更津あたりだと富士山が綺麗にみえることを発見。 今日も東京湾の橋…

くもり

いつもどおり、5:30起床。 今日は、子供が国会議事堂見学とのことで この時間にぞろぞろ起きてくる。いつもの6時のバスに乗り、浜松町へ。 東京駅から浜松町までが渋滞。 東京から電車に乗ればよかったと後悔。9時から会議。午後は、別ビルで今井さんとこの…

くもりのち晴れ

ちょっと寝坊。5:40過ぎに起きた。 糞も取らず、10分で支度。布団も上げていない。7:55会社着。

小雨

5時位から薄っすら起きだす。 5:30の目覚ましと共に起床。 糞取りをしながら6時のバスに乗る。 今朝は、小雨。傘は、さしても ささなくても気にならないくらい。8時前に出社。 菓子パン2個と蜂蜜レモンで朝食。夕食も社食で食べる。 家で口にしたのは帰って…

はれ

月曜日なので7時のバスで出社。しかし、事故で東関東が渋滞のためアクアラインへいつもよりは、少し遅いが、あまり変わらない時間で 東京駅に到着。8:459時から会議があったらしく、ちょっと出遅れ。 まぁ、あまり気にならない会議なのでいいか。 結局会議が…

はれ

2,3日と下痢と嘔吐により会社を休む。久しぶりの出社。 とりあえず、7時のバスに乗る。お昼は、初めてのうどん。午後は、会議で発表。18時のバスで帰る。

はれ

起きてからJackの糞取り。6時のバスに乗る。 朝早くはやはり、寒い。 着込んでおいて良かった。 今日は、浜松町7:12の電車。8時前に会社着。午前中働く。 午後ちょっと休憩。15時から売店で夕食を購入。