古い水夫の日記

新しい海の怖さを知っている古い水夫の世迷いごと

メッセンジャーバッグを購入

お弁当箱が大きく、今まで利用していたウエストバッグが厳しくなってきたため、新しいカバンをさがしていた。スーツも考えてビジネスバッグで探してみてもお弁当を入れるとなると厚さに問題がある。

ということで、ビジネス方面はあきらめて、一杯ものが入るカバンを探すことに。

今、現役で使っているのは、

tumiのB5サイズのPCが入るブリーフ

・LandEndのディパック

・mountensmithのウエストバッグ

んで、あたらしくTimbuck2のメッセンジャーを導入。

色々考えてあってアイデア満載ってかんじで使ってて楽しい。

三角のプラスチックの部品だけが、利用用途不明なんだけど。。。