古い水夫の日記

新しい海の怖さを知っている古い水夫の世迷いごと

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクト購入

久しぶりにコンタクトレンズを購入。 お医者さんの話では、6年ぶりだとか・・・ ただ、ちまちまと以前買った物を小出しに使っていたので 装着は3年ぶりくらいかな?コンタクト屋さんの開店を 待ってる間にヨドバシでケータイ買ってしまった。xperia・・・

文化祭

高校の文化祭。この蒸し蒸しする時期にやらなくても。 人がいっぱいで廊下はすれ違うにも 汗っぽいガキどもが・・・・何も食することもなく、父兄のバザーを 少々購入して帰宅。帰りに行ったことのない和食屋さんにいってみたら そばの盛りが横綱、大関との…

仕事には疲れた

今の職場、どうもひっかかるものがある。 なんだろう、って思いながら1年以上経ってしまった。上司と言われるのが多いのが原因なのね。。ぱっと見渡して3人いる。 それぞれが言ってることが違うように思える。 誰の言うことを聞けばいいのか分からない。 な…

梅雨

天気予報のみなさんが梅雨入りだの梅雨明けだの 色々予想たてて違っては謝ってらっしゃるけど。 無理ありますよ。 こんなのに定義つけて型にはめても意味ないです。今日は雨、明日は晴れ。 こんな感じでいいんでは??

お久

エキサイトブログも広告掲載につき、 あきらめてこちらへ移動。