古い水夫の日記

新しい海の怖さを知っている古い水夫の世迷いごと

2004-01-01から1年間の記事一覧

なんだか降ってる。午前、議事録作成。 午後、なにもしない。自己嫌悪。

はれ

郵便局による。 午後、SEPG会議。19:30まで残業。 お弁当を買って帰る。

はれ

ほぼUOのみ

くもり

ほぼUOのみ

はれ

8時起床。10時から面接。

小雨のちはれ

昨晩の台風の影響はほとんど分からず。 上がりかけの小雨状態なので出社する。9:30前に着き、10時からグループ会議。お昼はおにぎり。開発作業は身についていないのか、腰が重い。定時までこまごま作業。 面接のためのシート作成作業。定時後に組織DBの改版…

雨、豪雨

ひどい雨。 台風が来てるが、まだ大丈夫らしい。在宅で仕事しようと思ったが用意してないので しょうがない、出社。9時過ぎに到着。さすがに早足で歩いてしまう。 それでも凄く濡れたけど。 昨日の500円を返す。 重点施策の標準工数を登録する。ジオシティの…

昨晩、23時には床についた。 朝は、4時くらいから目覚めたり、寝付いたり。8時にやっと起きだし、朝食。 9時過ぎの出社目指して8:30過ぎに出社。会社について気づいた。財布忘れた。ひぃぃ。 N氏に500円玉をお借りする。午後は、組織DBのバグ取りが急遽必要…

はれ

東金からの出社。 6時に起きて定時出社予定が、起きられず。 7:20のバスにて出社。 今日は、特にバスの中も道路も混んでなく 快適に寝て東京駅まで。東海道線は、品川駅の人身事故にて遅れあり。 9:30過ぎに会社につく。団体傷害保険は、毎年更新では特に書…

はれ

朝から子供のスイミングスクールの検定を見に行く、 二人とも合格。黒土と腐葉土購入。 不二家にてケーキ購入。昨日に続いて庭木購入。ムーングロー1本、 ゴールデンモップ3本を購入。ムーングロー: 狭円錐形・青緑色・樹高4m 新芽がしろっぽっくて少しア…

くもり

8時前に起きる。 ダラダラすごす庭木の購入。 東金緑花木センターにて エクスパンサ−バリエガタを4本購入。 乳白色の斑の入る匍匐性のコニファー。

晴れ

定時に行きたいなぁ、と思っても体が言うことをきかず。通勤途中のコンビニで電気代をやっと払う。9時出社。10時から設計方針審査。 1時間30分もかかってしまう。午後は、議事録を仕上げて最後のチェックを受ける。16時からの製品審査がなかなか始まらない。…

くもり

朝、起きられない。 10時前に出社。午前:グループ会議 ・帳票教育は1月、レビュー教育ともWeb教育検討午後:SEPG会議 ・16:45まで白熱。 システムテスト、統合テスト、妥当性確認って何が違うの??後始末、棚卸しなどで20:00まで残業帰りのお供の音楽は、…