古い水夫の日記

新しい海の怖さを知っている古い水夫の世迷いごと

晴れ

定時に行きたいなぁ、と思っても体が言うことをきかず。

通勤途中のコンビニで電気代をやっと払う。

9時出社。

10時から設計方針審査。
1時間30分もかかってしまう。

午後は、議事録を仕上げて最後のチェックを受ける。

16時からの製品審査がなかなか始まらない。

金曜日なので定時にあがってそのまま
浜松町経由でシーサイドライナーに乗りたいのだが。

19時を越えてもまだ始まらない。
これだと21時のバスに乗るしかないなぁ。

20:30まで残業になり、
結局21:45東京駅発のシーサイドライナーに乗る。
この時間でも案外乗っている人が多くてびっくり。

23時過ぎから家のパソコンを修理しようと
ハードディスクを入替え、OSを入れようしたところで
IDを忘れてきたことに気づく。
とりあえずフォーマットをしているのでそのままにする。