古い水夫の日記

新しい海の怖さを知っている古い水夫の世迷いごと

くもりのち雨

起きたら6時。
寝坊だった。
しばらく布団の中で思考。
色々考えてたら段々居たたまれなくなって
ちょっと遅いバスにしては早めの準備。

3日休むと色々用意するものが散乱していて
忘れ物が無いように出て行くのは大変。

なんとかバスに乗るがPDAが鞄に無いことを
思い出す。想像すると最後に見たのは木曜日の
バスの中か。なんとなく悪い予感がする。

とりあず、9:30に会社に到着。
お家で暇そうにメールを見ているであろう娘に
探してもらってみる。

なんと、数分のうちにあったとの報告。良かった。

19時まで残業してかえる。