古い水夫の日記

新しい海の怖さを知っている古い水夫の世迷いごと

くもり

とりあえず、お仕事だというカミさんをお見送り。
DVDレコーダーの中の番組が飽和しているので
いらないものは、削除。完了。
必要なものは、とおもったところで時間切れ。
カミさんが、お弁当買って帰ってきた。

午後からは、車で船橋までお買い物。
とりあえず、Jackの首輪、水飲み容器、などを
買っていると店の真ん中でモヨウオス。
長女と二人で知らずに踏んで被害を大きくしてしまう。
お店の人も出てきて大騒ぎに。

買い物をすませ、Jackを預けてその他のお買い物に。

3時間の買い物の後、Jackを拾って帰宅。
今日は、10番駐車場へとめたため、幕張から高速に乗って帰る。

夕食は、簡単に鍋焼きうどん。