古い水夫の日記

新しい海の怖さを知っている古い水夫の世迷いごと

はれ

a-sugino2005-09-29

いつものバス。
昨日も今朝もご近所の方がいない。
夜に犬の散歩をしていたり、どうしたんだろう?

とりあえず、車中にて昨日届いた吉川英治さんの『三国志〈1〉』を読む。たいしたことの無いところで感動してしまう。
8時前に到着。
はげデブが今朝は早く来ている。
なので朝食も美味しくいただけない。朝からちょっとゲンナリ
貧乏揺すりやめろぉ!と心の中心で叫んでみる。

午前中は、昨日期日のお仕事を仕上げて←遅いじゃん
午後は、ひたすらお勉強。しかし、歯の痛みに耐え切れず、
地元のデンタルオフィースに電話。ちょっとFLEXを利用して
行くことにする。なので16:30退社。